デリヘル嬢の収入

デリヘル嬢になってこれから働こうと考えている人もいるでしょう。ほかの職業と比べても短時間で多くの金額を稼ぐことができるため、年齢を問わず多くの女性が働いています。デリヘル嬢の収入はお店にもよりますが、ほとんどが歩合制のため自分が働いたぶんだけ収入を得ることが可能です。そのため、稼ぐ喜びも実感しやすいといわれています。

ある調査によると、月に平均して30~40万円程度を10日前後で稼いでいるという結果が出ており、実際にも短期間で稼ぐことができる職業といえるでしょう。このように、働くメリットも多いデリヘル嬢ですが、働く前に知っておきたいことがいくつかあります。

例えば、そのお店の勤務条件です。デリヘル嬢は先ほども紹介したように、自分が頑張った分だけ稼ぐことが可能ですが、それにはお客様が必要です。もしも、出勤してもお店が暇だったら稼げないこともあるのです。なかには、そうした待機時間の間も時給をつけてくれるお店もあるので、注意してみましょう。

また、デリヘル嬢の場合には、キャバクラなどと給与体系が異なります。よく言われるのがデリヘル嬢には、人気が必要ということです。勤務時間内に、多くのお客様の相手をした分だけ、自分にバックが入るためリピーターを付けるとより稼ぐことができます。同じ勤務時間でも、指名が多く入る人のほうが、より多くの人の相手ができるでしょう。そのためにも、自分磨きなどは必要ということをおさえておきましょう。